So-net無料ブログ作成
検索選択

脇谷 落球

昨日の巨人戦|守護神もどき

飲みに行ってしまいバタンキューでした渹 阪神相手に勝った 音符 これは素晴らしい これからも信じてまっせ グッド! 前日の試合で脇谷が落球しかし判定はアウトだったんだってね♪運も味方に付けないと勝利は掴めんもんね~脇谷ナイスプレー(笑) ...



プロ野球】捕球か落球か? 阪神が審判の技術向上求める要望書

‎18 時間前‎
試合では、七回、阪神が3-2と勝ち越した後の2死一、三塁で、ブラゼルの飛球を、二塁手の脇谷が捕球したと一塁塁審は判定。真弓監督は落球していたとして抗議したが覆らず、チームは4-5で敗れた。 沼沢本部長は「今後のために審判の技術向上につながれば」と話 ...





2011-04-22 14:03  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://opfchob.help.tanakasan.info/opfchob/
by 岩男 (2011-04-28 04:39) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://1btqxnm.updown.yen-doller.info/1btqxnm/
by ぱんてい (2011-05-03 03:57) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ui-sfrs.updown.yen-doller.info/ui-sfrs/
by ぱんてい (2011-05-03 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。